秋の味覚♡食べちゃいました

秋の味覚を紹介するブログです♪

安納芋お取り寄せしちゃいました!

安納芋のお取り寄せをしたのにはわけがあって、最近実家の両親が家庭菜園で栽培したサツマイモを送ってくれたんです。

そのサツマイモをふかして食べてみたら

 

 

それはもう

 

 

びっくりするほど不味かったんです(笑)

 

 

せっかく作ってくれた両親には悪かったんですがほとんど友達にあげちゃいました(ひどい)

その時に私のなんかへんな食欲スイッチがはいっちゃって

もっと美味しい焼き芋が食べたい('ω')!!!

そんな時にネットで見つけたのが

安納芋の聖地鹿児島県種子島で採れた安納芋!

ねっとりとした甘みが口の中にぶわーーーーーって広がって、もしかしてはちみつがかかってるんじゃないかって思うぐらいめちゃくちゃおいしかったです!!

食べ終わった瞬間に2個目をレンジに入れました(笑)

私のブログを見てくださっているいろんな人にぜひ食べてほしいので紹介します♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この安納芋なら間違いありません!

ねっとりとした甘みが口いっぱいに広がる安納芋

もしこれよりおいしい安納芋があるなら教えてください♪

今なら予約できます!